「花粉症皮膚炎で肌荒れ」と言うご相談で取扱商品をお使いいただき症状が緩和されたお話

花粉症皮膚炎で顔がボロボロに

完全無添加オーガニックコスメ セレクトショップ ABCオーガニックは、ネットショップでありながら、お客様に寄り添うショップでありたいと思っています。

ショップ内のお問合せ・メール・LINE@などから、どんな商品を購入したら良いかのお問合せをいただきます。

いただいたお悩みがこちら↓
Ondo 黄カラスウリボディケアクリーム 相談

はじめまして。
花粉症皮膚炎で顔がボロボロになってしまって悩んでいるんですがオススメのものはなんですか?

私は極度の乾燥肌・敏感肌で、冬の時期は何を使っても荒れてしまうのですが・・・。

肌荒れがひどすぎて皮膚科に行くとヒルロイド とステロイドを処方されて使用してもすぐにぶり返してしまう状況です。

との事。
.
今年は特に花粉による敏感肌や肌荒れに悩まされた方が多いように感じました。

ヒルロイドとステロイドは、お薬なので皮膚の状態を良くするためのものであるのは間違いないのですが、お客様と同じような皮膚の状態と言うのをよく耳にします。

こちらのお客まさへのお答えはこちら↓
.お肌の状態を伺ったところ、Ondo 黄カラスウリシリーズがよろしいかと思います。

洗顔からすべて黄カラスウリシリーズでも良いのですが、コスパ良くお使いいただくには、石鹸はナーブルスソープ、化粧水とフェイスクリームは黄カラスウリはいかがでしょうか。

肌バリアが弱っている時は洗顔料とクレンジング剤が重要で、2つを同時にできるナーブルスソープが肌にも優しくてオススメです。
8バージョンございますが、ナチュラルオリーブオイル・アボカドがよろしいかと思います。

また、黄カラスウリのフェイスクリームと黄カラスウリ入りボディケアクリームの違いはミツロウの配合量のみなので、ボディケアクリームをお顔にお使いいただくことも可能です。

ボディケアクリームの方が伸びが良く安価なので、たっぷりお使いいただけます。

また何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^


そして、お使いになってから再度のご連絡をいただきました。
Ondo 黄カラスウリボディケアクリーム 相談1

内容はこちら↓
この度はありがとうございます。
肌荒れが徐々に改善されていきとても喜んでいます。
1つお聞きしたいことがあります。
クレンジングと洗顔で使用できるアボガドの石鹸の使用方法についてなんですが、泡立てて、1分ほど洗顔しているのですがところどころお化粧の残りなのか自分の肌の皮なのかわからないですが白く残る感じがするのですが、それはもう少し長めに洗顔した方が良いのですかね。


こちらのお客様から、Ondo 黄カラスウリ入りボディケアクリームとナーブルスソープ アボカドを使って改善してきたと嬉しいお話が聞けました!
.
本当に良かったですね!

レビューはこちら↓
肌荒れ・敏感肌・乾燥肌のフェイスクリームとしても使いたい完全無添加保湿クリーム【Ondo 黄カラスウリ入りボディケアクリーム】口コミ
洗顔石鹸・ボディ石鹸としておすすめの完全無添加オーガニック石鹸【ナーブルスソープ】の特徴・泡立ち・使い心地


ナーブルスソープでのクレンジングについては、泡立てた状態などをお聞きした上で、ご回答させていただきました。
.
LINE@はご登録の方とショップとの1対1になり、内容は公開されません。

同じような悩みの方のためにと思い、ご相談内容はブログにて開示しましたが、どなたがご相談されたかはもちろん開示しません。

ショップ内の商品は商品の特徴を熟知し店長・スタッフで実際に使い、自信を持っておすすめできる商品です。

ショップ内の「お問合せ」、メール、LINE@にてご連絡をいただきましたら、ショップ内のどの商品が良いかなどお話しさせていただきます。

お気軽にご連絡下さいませ!(^^)!

完全無添加オーガニックコスメ セレクトショップ ABCオーガニック >>

abcオーガニック セレクトショップ

関連記事
肌荒れ乾燥肌洗顔料敏感肌黄カラスウリ保湿クリームオリーブオイル

0Comments