1回のお試しで本品セット購入になるほどの【スプーン・スプーン 国産ローズ&ハーブスキンケアシリーズ】口コミ

スプーンスプーン 3点セット

国産ローズ&ハーブのスキンケアシリーズ スプーン スプーン

香り・使い心地・価格、どれをとっても申し分のないシリーズなのですが、先日の熊谷オーガニックフェス2018で、石鹸を除くスキンケア3点をセットでご購入された方が2名いらっしゃいました。

今までまったく知らなかったブランドのスキンケアをいきなり本品セットと言うのは勇気がいりますよね。

とは言っても、実際に当ショップで扱っているスキンケアをいろいろお試ししてのことですが、それだけスプーン・スプーンの魅力がすぐに分かるということなのだと思います。

スプーンスプーン ディープケアオイル 1
(ディープケアオイル)

スプーン・スプーンの基本的なケアは、化粧水・2層式の美容液

さらに、スペシャルケアとして化粧水の前に導入オイルとして使う ディープケアオイルがあります。

ディープケアオイルは、マカダミアナッツオイル・ダマスクローズオイル・ホホバオイルがメインで、すごく軽くて美容オイルを初めて使う方でも使いやすいオイルです。

オイルと言えばスキンケアの最後に使って肌にフタをするというイメージがあるかと思いますが、美容オイルによってはオイルが水分(化粧水など)の肌への浸透を良くする「道」を作ってくれるものがあり、ディープケアオイル基本的な使い方として導入オイルです。

ディープケアオイルの良さは肌を柔らかくしてくれる。

洗顔後の肌にディープケアオイルをつけただけで、肌がもっちりしたのを感じられると思います。

熊谷オーガニックフェスでのお試しも、まずはディープケアオイルを手の甲に塗って化粧水をつけました。

オイルの上に水分を載せたのにはじかない!

おまけに、ぐんぐん化粧水が浸透していくのを実感されて、ご購入された方は導入オイルが初体験のようで、化粧水がはじかないのに驚いていました。

皮膚の中の角質層には、水分を溜め込むコラーゲン・ヒアルロン酸などがあり、さらに皮脂で肌を守っています。

皮脂が程良くしっかりと分泌されていれば、油分の入ったスキンケアは必要ないのですが、実際には加齢によって皮脂分泌が減少したり、洗顔料・クレンジング剤で肌に必要な皮脂まで落としてしまっている可能性があるので、油分を与える必要があります。

油分と水分を使い心地良く効率的に与えるのに、スプーン・スプーンのディープケアオイルはとても使いやすいです。

さらに、乾燥肌がひどい場合などは、導入オイルとして使って、スキンケアの最後に肌の保護として使うのも良いです。

スプーンスプーン 浸透化粧水 3
(国産ローズ&ハーブ浸透化粧水)

国産ローズ&ハーブ浸透化粧水は、ダマスクローズの香りが立った化粧水です。

同じようなダマスクローズの化粧水でも、ダマスクローズの産地・配合する分量などによって香りに違いがあります。

スプーン・スプーンの国産ローズ&ハーブ浸透化粧水は、何と言っても香りがものすごくいい!

化粧水を顔に塗ってハンドプレスをしながら鼻で息を吸い深呼吸をして、香りを楽しみながら脳のリフレッシュにもなってくれます。

スプーンスプーン リペア美容液 1
(リペア美容液)

スキンケアのフィニッシュは、植物エキスの水分と油分が2層式になった美容液 リペア美容液

使う時に軽く振って適量を手に取り肌になじませます。

ベヤつきがなく肌にス~っとなじむ美容液で、ディープケアオイル・化粧水・リペア美容液を使うと肌が程良くしっとりして、油分が肌の上に残っている感じがないので、スキンケアの後にメイクがすぐにでき、忙しい朝は特に使いやすいです。

熊谷オーガニックフェスでは、使いやすさ・香りなどが1回のお試しでも感じられたので、初めて使うスキンケアでも本品でご購入していただけたのだと思います。

乾燥肌・敏感肌・毛穴の開き・肌のくすみ・年齢肌の方におすすめのスキンケアシリーズです。

スプーンスプーン 洗顔石けん3

シリーズの中には洗顔せっけんもあり、ローズの香りがパウダールームに広がるほどで すっきりと洗顔できます。

スプーンスプーン 洗顔石けん 泡

モコモコの泡で肌を包み込むように洗顔ができます。

🌸参考記事⇒肌トラブル解消の第一歩に!エイジングケア世代で使いたい完全無添加オーガニック石鹸【スプーン スプーン 美肌洗顔せっけん】がおすすめ

トライアルセットもあるのでお試ししてみるのも良いと思います。


🌸詳細・購入はこちら⇒スプーン スプーン

abcオーガニック セレクトショップ


関連記事
肌荒れ乾燥肌エイジングケア敏感肌ニキビ美容オイルダマスクローズ化粧水美容液

0Comments